「隣ノミセ」の『ローストビーフ丼』(寝屋川市明和)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、明和にある…

隣ノミセの…

「ローストビーフ丼(1800)」です!
(※価格は2025年2月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

明和に去年11月にオープンしたカフェランチを楽しめるお店。同じ通りにある「松岡精肉店」の直営店舗です。オープンしたことは以前記事にしています。

メニュー↓

2025年2月28日撮影

チリチリは焼肉定食のようなものとのこと。今はまだオープンしたての為、値段など今後変わるかもしれないと仰っていました。

スタッフの方のおすすめは、ローストビーフ丼!ということで、ローストビーフ丼を注文!

盛り付けもおしゃれで見るからにいいお肉のローストビーフ…!店内の大きい窓から入る光に照らされて神々しささえ感じるレベル。

別添えの卵黄とソースはお好みでとのこと。どちらものせていただきます!

見た目だけでもうすでに美味しいことがわかります…!卵黄とソースとローストビーフの相性が最高。

口にいれると「あ、これめっちゃいいお肉」ってわかるんですよね…。口の中ですぐに旨味が広がって、溶けていく感じ。さすがお肉屋さん直営カフェのローストビーフ丼…!!

付け合せは、ローストビーフ丼を邪魔しない優しい味。彩りも綺麗でおしゃれ。スープはめっちゃ濃厚な自家製カリフラワースープでした。スープに関しては日によって別のスープに変更になることもあるとのこと。

ご飯の量もしっかりボリューミーだったんですが、美味しすぎてすぐに食べ終わってしまいました。

食後のデザートと、ドリンク付き。コーヒーか紅茶か選べるんだそう。私はコーヒーをお願いしました。パンナコッタも美味しすぎたな…。

全部本当に美味しくて大満足のランチタイムでした〜!看板は小さな店頭看板のみだったり、隠れ家的な雰囲気もいい!営業日に予定が開いていて、このあたりでおしゃれで美味しい贅沢ランチをお探しの方はぜひ足を運んでみては♪

隣ノミセ
営業時間
11:30-16:00
定休日
水曜と金曜のみ営業
住所
大阪府寝屋川市明和1-20-173
電話番号
080-1456-7322
駐車場
有(松岡精肉店の駐車場)
外部リンク
公式サイト
地図
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます